【第4回】とも&ミナトの白猫LIVE情報まとめ「2:なんでもできちまう」

投稿者: | 2016年10月26日

第4回とも&ミナトの白猫ライブの情報をまとめています。youtubeライブを見逃した方や、タイムシフトを見る時間のない方はぜひごらんください。

1コーナー「赤髪のともの宿題」はこちら

なんでもできちまう

ダグラスになります

MC「いまからあなたたちはダグラスになります」
とも&みなと「えっ?」

から始まりました。

つまり・・・みんなダグラスなので、どんなチャレンジも「できちまう」らしいです。

HPチキンレース

1つめのチャレンジは、虚無でダメージを受けて1桁で止めるチャレンジ。

できちまうチャレンジ1

第1回目チャレンジは見事に失敗!想像以上に難しそうです。

気をとりなおして再チャレンジ!と思いきや再チャレンジも失敗し、次のチャレンジへ。

体力吸収チャレンジ!

2つ目のチャレンジはダグラスのスキル2「ファイナルドレインファング」を使用し、777回復を目指すチャレンジ!

体力吸収チャレンジ

1回目のミナトさんのチャレンジで779回復が出たが、おしくも失敗!これはかなり難しいですね・・・

赤髪のともチャレンジ

赤髪のともさんのチャレンジでは780回復を記録!

隠れたって見つけちまうぜクイズ

3つ目のチャレンジは、ダグラスの画像の一部を表示するので、どれがダグラスなのかを当てるクイズ。

第1問

これは簡単ですね。

答えは1です。一応2は「マフユ」3は「白ミラ」です。

第2問

第2問はこちら。

みなさんわかりましたか?

第2問の答え

答えは3番でした。

ダグラスのペンダント

ダグラスのペンダント部分ですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-32-03

ちなみに1番は「ヨシュア」。

2番の答え

2番は「カティア」でした。

第3問

第3問はこちら!

わかりましたか?

第3問の正解

答えは1番です。

ダグラス

ダグラスの太もも部分ですね。

セツナ

2は「セツナ」

ルウシェ

3は「ルウシェ」でした。

第4問

第4問はこちら。

4択になって、かなり難しくなりましたね。

第4問の正解

正解は3番です。

ダグラス

足の部分のフサフサしたやつでした。

スズ

1番は「スズ」の尻尾部分。

マール・アスビシャス

2番は「マール」の羽の部分。

クマ

4番は「クマ(カムイ)」でした。

第5問

第5問はこちら。

またまた4択で、さらに難しくなってますね。

答え

答えは2番です。

ダグラス

ダグラスの服の部分でした。

トワ

1は「トワ」の髪の部分です。

シャルロット

3は「シャルロット」のマントの裏地です。

フラン

4は「フラン」のマフラー部分でした。

次は最終問題です。

最終問題

最終問題は6択になって、さらに難しくなっています。

最終問題の答え

答えは3番でした。ちなみにダグラスの膝の部分。

長くなるので、番号のキャラクターは名前だけまとめておきます。

▼1番
エクセリア龍の首の部分
▼2番
ヴィンセントの足の部分
▼4番
ヴィヴィの脇の部分
▼5番
主人公の股間
▼6番
ゲオルグのマント部分

でした。

長くなりましたが、これで2つめのコーナー「なんでもできちまう」は終了です。

このコーナで、ジュエル×10と虹のルーンの欠片×30のプレゼントが決定しました。

まとめ

ダグラスクイズという新しく、楽しいコーナーでしたね。

プレゼントの配布も楽しみに待ちましょう。

【第4回】とも&ミナトの白猫LIVE情報まとめ「2:なんでもできちまう」」への912件のフィードバック

  1. Fashion and Shopping

    Excellent blog here! Also your web site loads up fast! What web host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my web site loaded up as fast as yours lol

コメントを残す