【ミトラスフィア攻略日記】はやぴのランク上げ日記#3

投稿者: | 2017年8月13日

みなさんこんにちは!はやぴです(^^)/

重大発表

突然ですが、、

アカウントリセットしました!

理由は「何もわからないまま育成を進めた結果、無駄が多くなり戦闘力に伸び悩んだから」です。
昨日の記事はそんな失敗談をもとに書いた記事なので始めたばかりの方にはぜひ読んでもらいたいです!(昨日の記事はこちら)

とりあえず現状報告!

昨日の記事どおりに進めていった結果なんと1日もたたずに戦闘力2万を超えることができました(^^)/

消したアカウントはランク49で戦闘力19000くらいだったのであとはランクを上げるだけで追い越せます(^^)/
なので今は全力でストーリーを周回しています
緑シードを集めるためにボーナス+100%がついてる所やランク差を考えて1-8を回ってみましたがある程度武器がそろっていると共闘者が参加してくる前にクリアしてしまうので結局は経験値だけを考えて4-7周回に落ち着きました(^^)/

明日までの目標

・ランク54
・イベント装備を一通り作る
それでは今日はこの辺で、また明日(^^)/