【ミトラスフィア攻略日記】はやぴのランク上げ日記#1

投稿者: | 2017年8月9日

はやぴのランク上げ日記始まります!

みなさん初めまして!はやぴ(@hayapi_game)です!
本日よりミトラスフィアのランク上げ日記を書くことになりました(^^)/
タイトルの通りランク上げのことをメインに書いていくつもりですが気が向いたら攻略情報なども書いていけたらと思っています!(^^)/

ランク上げ日記1日目!

明日までメンテみたいなのでまずは現状報告!

僕はリリース日の8月7日から始めたので少し進めてしまっています、、、
今はランク32まで上がりました!

始めたてのゲームはまずストーリー、イベントなど全体的に進めてとにかく戦闘力を上げることだけ意識しています!
このゲームはスタミナがないので時間が合えばゲリラも回り放題(^^)/
戦闘力も1万を超えてストーリーも終わりそうなのでメンテが明けたら本格的にランク上げをしていこうと思っています!
ランク上げの場所などはある程度情報が集まってきたら公開しようと思うのでしばらくお待ちくださいm(_ _”m)

目指せトップランカー!!